2ntブログ


美乳ちゃんのエッチなブログにようこそ ! !
女性も男性も楽しめるアダルトブログだよ 女の子でもエッチな動画見たいもんね ! !
無修正動画配信サイトの古くても美乳美女を厳選したレビュー
美少女達のヨーロピアンヌードのFEMJOY画像・動画 Yourfilehostのエロエロ動画
女性の為のアダルト関連増やしてくからね。


v(。ゝд・)v コンニチワ o(^▽^)o キテクレタノアリガトー 年齢認証 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
こっから先は、アダルトでエッチな世界だよ (^^*))((*^^)キャッ
あなたは18歳以上かな? エッチが嫌いな人は、見ないでね ヾ( ´ー`)


18歳以上 /18歳未満
ENTER/EXIT

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

メインランキングTop30
美乳ちゃんのチョーお勧め新着記事

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楓、沢井真帆「みんなで楽しく行く 水着ナンパ旅行」

2008.03.03.Mon.20:17
一本ずつ購入できる、カリビアンコムプレミアムの古い動画から、美乳ちゃんが紹介していきます。
今回は、その第15弾でーす。('-^*) 見てね
女優名: 楓、沢井真帆
タイトル: みんなで楽しく行く 水着ナンパ旅行
ジャンル: 素人・ナンパ・レズ・バイブ・乱交・5p・ハメ撮り
配信日: 2005年11月18日
出た━━━━━っ!!O(≧▽≦)O
今日紹介しちゃうのは、今ではチョー有名なAV女優になった、かえで(楓)ちゃんとまほ(沢井真帆)ちゃんがまだ学生の時の貴重な映像ダヨ!
この作品が撮られた時は、すごい二人組みが出ている動画っていうだけでまだこの二人は無名だったんダヨ ! !
学生仲良し二人組「かえで&まほ」の素人仲良し2人組みだったんだから・・・・・!
このときは有名になるとはだれも想像しなかったんだけど、なんとこの動画が「初めてのAV体験」だった二人。
チョーちょう超貴重な映像なんだよね!
なんと、楓ちゃんと真帆ちゃんは仲良しで、同じ女子大に通ってたんだよねー!
本当に貴重な動画なんだから!
かえでちゃん&まほちゃんの二人がプールで遊んでいると、へんな男たちにナンパされちゃいます!
Cuteで甘い感じのまほちゃん、ブルーのビキニが似合う!Sexyなかえでちゃんは、黒いビキニで大人系!
男たちの、「お酒好き?お酒おごろうか!?」のナンパ文句についていっちゃう二人!お酒を飲むだけってことでホテルで乾杯しちゃうけど!?
「お酒飲むとエッチになっちゃう」二人が本当にお酒を飲むだけで家に帰れるわけないでしょー!?
もうちょっと続きを知りたいあなたに、ちょっぴり先を教えちゃいます!
ナンパされてホテルについていった二人が、男3人とかんぱぁ~い!
どんどん酔ってきた仲良しの二人まほちゃんとかえでちゃんは、女同士でキスを始めちゃう!!
それじゃぁ~ってことで、男たちは色々なおもちゃを持ち出してきちゃって、そしてそのおもちゃでレズプレイをリクエスト!
お互いの乳首ちゃん+お○んこをおもちゃで遊ぶ二人!
甘ーい声で感じちゃう二人は、超ーかわいいですぅ!
見てるだけの約束だった男たち、「絶対手ださないから」って、約束だったはずなのに、バイブでもうヌレヌレの素人二人は、お○んちんが欲しくてしょうがない!?
男たちの水着を下ろして、お○んちんとこんにちはしちゃいます!
可愛い女の子に舐められて男たちも大興奮!!
二人で3本のお○んちんをかわるがわるフェラ、たぁ~っぷりフェラした後は、「お○んこにいれたぁい」とかわいらしいおねだりに答えて、3本のお○んちんをかわるがわる入れたり出したり、すっごい勢いでいきまくる楓ちゃんと真帆ちゃん ! ! (^^*))((*^^)キャッ
とうとう5pプレイになっちゃって・・・!
素人ナンパなのに、レズ・バイブ・乱交・5p・ハメ撮りといろいあるんダヨ~!
ほんっとに、エッチな二人は、AV女優になるために生まれてきたのかなと思っちゃった ! !
後は、見てのおたのしみ~ ! !
楓ちゃん、沢井真帆ちゃんの無修正動画を見たい方は、サンプル動画からどうぞ。
無料サンプルムービー見れるよ。カリビアンコムプレミアムは、月契約ではなくて、1本何ドルで買う事ができます。DTIサービスのD2Pass(親会社は、日本の大企業)で、クレジットも安心だよ

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

楓ちゃん
の他のエッチな動画を探す。
沢井真帆ちゃん
 の他のエッチな動画を探す。

美乳ちゃんのチョーお勧めリンク
TGP画像: モロ出し無修正画像毎日更新中!
     グッドレディー足首美乳特選隊
美乳特選画像貼り付け掲示板
     出会いネット広場 大人の出会い
アダルトレンジャー!!
     ぎゃるるん推進委員会
エッチ画像掲示板&フェチ・マニアック画像掲示板リンク集
     大胆共和国
海外無修正案内『海の向こうの女の子』
     スクール水着アイドル学園通信
エログMAX
     着衣でエロエロコスプレ動画・画像

ポチッと(人ゝω・)お願ィ 人気アダルトBLOG  

{美乳ちゃんのエロ画像動画・美乳美女探し隊TOPへ}
コメント

管理者のみに表示