2ntブログ


美乳ちゃんのエッチなブログにようこそ ! !
女性も男性も楽しめるアダルトブログだよ 女の子でもエッチな動画見たいもんね ! !
無修正動画配信サイトの古くても美乳美女を厳選したレビュー
美少女達のヨーロピアンヌードのFEMJOY画像・動画 Yourfilehostのエロエロ動画
女性の為のアダルト関連増やしてくからね。


v(。ゝд・)v コンニチワ o(^▽^)o キテクレタノアリガトー 年齢認証 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
こっから先は、アダルトでエッチな世界だよ (^^*))((*^^)キャッ
あなたは18歳以上かな? エッチが嫌いな人は、見ないでね ヾ( ´ー`)


18歳以上 /18歳未満
ENTER/EXIT

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

メインランキングTop30
美乳ちゃんのチョーお勧め新着記事

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MAID iN HEAVEN SuperS vol.1」

2008.03.30.Sun.17:36
一本ずつ購入できる、カリビアンコムプレミアムの古い動画から、美乳ちゃんが紹介していきます。
今回は、その第25弾でーす。('-^*) 見てね
アニメの主役:: なぎさ
タイトル: MAID iN HEAVEN SuperS vol.1
ジャンル: めがね・アニメ
配信日:2006年2月16日
今日は、久しぶりにエッチなアニメを紹介しまーす ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
「MAID iN HEAVEN SuperS vol.1」って無修正アニメがでーす!!
「自分専用のメイドが欲しい」という壮大な夢を抱きつつも平凡な毎日を送っていた主人公ですが、ある日そんな彼の元に、年下の幼なじみ・なぎさちゃんが突然やって来て、「メイドにして欲しい!」と懇願してくれちゃいます。
「メイドが好きなんだ・・・」という主人公の言葉を真にうけちゃった幼馴染のなぎさちゃんは、主人公に御奉仕するために本当にメイドになって帰ってきちゃったのでした!!
しかも、なぎさちゃんは日本男児の憧れ「巨乳」!
しかも「お兄ちゃん!」と呼んだり、「ご主人様」と呼んだり夢のようなメイドなのね!
そんななぎさちゃんは、主人公のことを尊敬して止まないのです。
だから、もちろん主人公の言うことは何でも聞いてくれちゃいます!
ご主人様が帰ってくると、「ご飯にします?それともお風呂にします?」
主人公は「まずはこのボインボインの胸からかな~!!」と巨乳を揉みまくっちゃいます~!
お風呂にはいっていると「お背中ながします」と入ってきて、チOコを綺麗に洗ってくれます! 
あなたならどうする ?
肉棒を両手で包み込むように泡を立てる姿に思わず「僕のチOポも洗って~!!!」と唸ること間違いなしダヨネ!
お風呂後は、台所でメイドエプロン姿で料理をしているなぎさちゃん。
そのなぎさちゃんのエプロンをめくり、きゅうりバイブをなぎさちゃんマOコに突っ込まれちゃいます!
「いやぁああん あんっ イっちゃう!」と喘ぎまくるなぎさちゃん。
おフェラでなぎさちゃん口の中にザーメン発射されちゃう!
買い物に行くときも、なぎさちゃんはご主人のエロの手から逃れることはできないのです!
マOコにバイブをつっこまれ、そのままスーパーにお遣いに行かされるなぎさちゃん、スーパーだというのに感じまくってマOコはねネッチョネチョの濡れ濡れ!
家に無事帰るんだけど、今度はご主人様の命令で「ここでオナニーしろ」と足を全開にしてマOコをぱっくり広げ、始めは恥らっているなぎさちゃんも、見られることに快感を覚えてしまっちゃって「ぃい~いいい~!」とねっとりオナニーを披露しちゃいます!
エクスタシーに達すると、潮吹きで畳を汚してしまうほどの淫乱マOコの持ち主・なぎさちゃん!!
主人公のメイドファンタジーはまだまだ続きます!
それは「裸エプロン!」ご主人さまの命令は「絶対」だ!と一日中裸エプロンで過ごせと命令されてしまいました!!
掃除中も横チチはみだして掃除機の柄を握ります!
「宅配便」が来てもそのまま出ちゃいました!
なぎさちゃんの巨乳にくぎづけになる宅配の男、思わず鼻の下長くして「でへへ」と去って行きます。
主人公が会社から帰ってくると、今日のうっぷんを晴らすかのようになぎさちゃんに命令を下しちゃんうダヨ!
主人公の要望はどんどんエスカレート!
ついにはなぎさちゃんに、首輪をつけて公園にお散歩!
犬のように連れられ、公園に到着。
「コートを脱げ」といわれ「誰かに見られているかも・・・」と心配しながらも裸エプロンのまま公園を犬のように這い回るなぎさちゃん。
ベンチでフェラチオ御奉仕を強制させらちゃいます!
肉棒をくわたまま放尿して放心状態のなぎさちゃんのマOコの割れ目にそのまま肉棒を入れられちゃう!
絶叫と共に昇天するなぎさちゃんのマOコにザーメンたっぷりぶっかけ!!!
憧れのメイドに全ての欲求をぶつける主人公、最後に取り出したのはロープだよ、どうするの!
「日本の伝統芸能を体験させてやろう!」と主人公!
一体何を!?SEXFRIEND ~セックスフレンド~を生み出したキリヤマ 太一氏が原画を、丸谷 秀人氏がシナリオを担当した期待の大作です!
なぎさちゃんの声は常にエロ声120%のダイナマイト・亜美、主題歌のボーカルは南ピル子嬢と豪華メンバーです! ('-^*) 見てね
カリビアンコムプレミアムは、月契約ではなくて、1本何ドルで買う事ができます。DTIサービスのD2Pass(親会社は、日本の大企業)で、クレジットも安心だよ
なぎさちゃんの無修正動画を見たい方は、サンプル動画からどうぞ。
無料サンプルムービー見れるよ。
この商品を見た人はこんな商品も見ています
 
エッチなアニメやコミックがお好きなあなたは、「エロANIME村の宝箱」を ('-^*)見てね ♪♪
エッチなアニメ(動画)やコミックの紹介ダヨ (*^o^*)ウットリ

美乳ちゃんのチョーお勧めリンク
グッドレディー足首美乳特選隊     TGP画像: モロ出し無修正画像毎日更新中!
美乳特選画像貼り付け掲示板     出会いネット広場 大人の出会い
アダルトレンジャー!!
          アイドルじゃぶじゃぶ
着衣でエロエロコスプレ動画・画像
     エログMAX
エッチ画像掲示板&フェチ・マニアック画像掲示板リンク集     大胆共和国
スクール水着アイドル学園通信     Hをお探しですか?
海外無修正案内『海の向こうの女の子』     町中のエッチな銭湯
無修正美脚美乳特選隊


ポチッと(人ゝω・)お願ィ   人気アダルトBLOG

{美乳ちゃんのエロ画像動画・美乳美女探し隊TOPへ}
コメント

管理者のみに表示