2ntブログ


美乳ちゃんのエッチなブログにようこそ ! !
女性も男性も楽しめるアダルトブログだよ 女の子でもエッチな動画見たいもんね ! !
無修正動画配信サイトの古くても美乳美女を厳選したレビュー
美少女達のヨーロピアンヌードのFEMJOY画像・動画 Yourfilehostのエロエロ動画
女性の為のアダルト関連増やしてくからね。


v(。ゝд・)v コンニチワ o(^▽^)o キテクレタノアリガトー 年齢認証 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
こっから先は、アダルトでエッチな世界だよ (^^*))((*^^)キャッ
あなたは18歳以上かな? エッチが嫌いな人は、見ないでね ヾ( ´ー`)


18歳以上 /18歳未満
ENTER/EXIT

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

メインランキングTop30
美乳ちゃんのチョーお勧め新着記事

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青葉曜子(大悪司 <前戯のススメ&一発目> 「悪司帰還」)

2008.04.04.Fri.19:27
一本ずつ購入できる、カリビアンコムプレミアムの古い動画から、美乳ちゃんが紹介していきます。
今回は、その第27弾でーす。('-^*) 見てね
アニメの主役: 山本悪司・青葉曜子
タイトル: 大悪司 <前戯のススメ&一発目> 「悪司帰還」
ジャンル: めがね・アニメ
配信日:2006年2月28日
今日は、シリーズ物のエッチなアニメを紹介しちゃうよ ! !
「男はシメて、女はコマする!」が口癖の悪司君が、シリーズの主人公!
いっぱい出てくる♀キャラとコマしまくりの「大悪司」シリーズ、まずはあらすじ紹介から始ります。
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
***あらすじ***
世界中をその管理下に置こうとする女性上位主義国家ウィミィという国があります。
このウィミィと男子至上国家であるニホンの衝突は免れなかったんだよね。
戦争は圧倒的軍事力を誇る女性上位主義国家ウィミィの勝利に終わっちゃいました。
舞台は敗戦後のオオサカ。
南方での捕虜生活を終えてわかめ組に、三代目悪司君が戻ってくるところから全てが始まっちゃいます・・・。世界中をその管理下に置こうとする女性上位主義国家ウィミィとの戦争に敗れた敗戦後のニホン。
収容所生活を終えた主人公・山本悪司君が実家である地域管理組合「わかめ組」に戻ると、敗戦後のウィミィの政策により、祖父一発の愛人が組を仕切っちゃっていたんだよね。
実家に戻った悪司君だけど、収容所生活で弱った体では太刀打ちできず、追い出されてしまっちゃう。
ぼろぼろに打ちのめされた悪司君を救ったのは、同じく地域管理組合「奉仕青年団」の青葉曜子ちゃんでした。
生来のコマしテクで「奉仕青年団」の面々を手篭めにしちゃって、奉仕青年団を掌握した悪司君は、わかめ組奪回に動き出すのでした。
***プレイ内容****
処女の初貫通!可愛いロリ娘を調教して、処女貫通はもちろん悪司君の巨根で!ムニュムニュ * ともこちゃんの 放尿シーン・・・変態に見られちゃいます!* つじやx悪司の回想セックスシーンから、現在の青姦!* 青葉曜子x通りすがり男に強姦される!血みどろ中だし!* 青葉曜子x悪司の絶叫生ハメエロス!!
悪司君は、組に戦いを挑んじゃうんだけど、ぼこぼこにされてるところへ、もとこちゃんが立ちはだかり悪司君危機一髪のところで助かっちゃいます。* もとこちゃんは、裏切り者として牢屋に放り込まれちゃい、集団レ○プされちゃうんです。* その他、奉仕青年団のメンバーの女の子達と生ハメ天国の悪司君は、今日もコマシまくりなんダヨ~!!
カリビアンコムプレミアムは、月契約ではなくて、1本何ドルで買う事ができます。DTIサービスのD2Pass(親会社は、日本の大企業)で、クレジットも安心だよ。

大悪司 <前戯のススメ&一発目> 「悪司帰還」の無修正動画を見たい方は、サンプル動画からどうぞ。
無料サンプルムービー見れるよ。 
この商品を見た人はこんな商品も見ています

洋モノ、コスプレ、レズ、アニメ、のぞき、すべて無修正=米国性動画通信

エッチなアニメやコミックがお好きなあなたは、「エロANIME村の宝箱」を ('-^*)見てね ♪♪
エッチなアニメ(動画)やコミックの紹介ダヨ (*^o^*)ウットリ


美乳ちゃんのチョーお勧めリンク
グッドレディー足首美乳特選隊     TGP画像: モロ出し無修正画像毎日更新中!
美乳特選画像貼り付け掲示板     出会いネット広場 大人の出会い
アダルトレンジャー!!
          アイドルじゃぶじゃぶ
着衣でエロエロコスプレ動画・画像
     エログMAX
エッチ画像掲示板&フェチ・マニアック画像掲示板リンク集     大胆共和国
スクール水着アイドル学園通信     Hをお探しですか?
海外無修正案内『海の向こうの女の子』     無修正美脚美乳特選隊

無修正オマンコ画像収集ブログ


ポチッと(人ゝω・)お願ィ   人気アダルトBLOG

{美乳ちゃんのエロ画像動画・美乳美女探し隊TOPへ}
コメント

管理者のみに表示