2ntブログ


美乳ちゃんのエッチなブログにようこそ ! !
女性も男性も楽しめるアダルトブログだよ 女の子でもエッチな動画見たいもんね ! !
無修正動画配信サイトの古くても美乳美女を厳選したレビュー
美少女達のヨーロピアンヌードのFEMJOY画像・動画 Yourfilehostのエロエロ動画
女性の為のアダルト関連増やしてくからね。


v(。ゝд・)v コンニチワ o(^▽^)o キテクレタノアリガトー 年齢認証 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
こっから先は、アダルトでエッチな世界だよ (^^*))((*^^)キャッ
あなたは18歳以上かな? エッチが嫌いな人は、見ないでね ヾ( ´ー`)


18歳以上 /18歳未満
ENTER/EXIT

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

メインランキングTop30
美乳ちゃんのチョーお勧め新着記事

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楓 「マッチ売りの処女」

2008.04.13.Sun.13:14
一本ずつ購入できる、カリビアンコムプレミアムの古い動画から、美乳ちゃんが紹介していきます。
今回は、その第31弾でーす。('-^*) 見てね
女優名: 
タイトル: マッチ売りの処女
ジャンル: AV女優・パイパン
配信日: 2006年3月30日
ここのところアニメばっかり紹介してたから、たまにはキレイな女の子の動画も紹介しちゃうね ! !
もっと前は、YOKO(ヨーコ)っていう名前で出てたんだけど、ここのところずっとは楓って名前でAVに出演してる楓ちゃんの、大人のエッチな童話に出ていた、世界名作劇場vol.1をホジホジと解説しちゃうね。
誰でも聞いたことのあるあのマッチ売りの少女の話を 現代風にアレンジしちゃって、「マッチ売りの少女」のエッチなバージョンダヨ ! !
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
もしエッチな「マッチ売りの少女」があるとしたら、間違いなく今回紹介してる「マッチ売りの処女」のような話になると思うんだけど・・・!
お話は「マッチ売りの少女」と同じように始まります。
ナレーションもそのまんまって感じ・・・。
「あるところに、一人の可愛そうな少女がいました。彼女は幼い時に両親に捨てられ、身寄りがなくて困っているところを 通りすがりの優しい男性に拾われ、それ以来家族のように暮らしてきました。その男性には、二人の息子がいて少女よりも年上だったので、少女はなんだか二人もお兄ちゃんができたみたい。と喜んでいました・・・」
不幸な美少女、楓ちゃんは継父と2人の兄と住んでいました。
あるとき、少女は町にでかけ、マッチを売ることになりました。と、その辺まではオリジナルの「マッチ売りの少女」とあんまり変わりがないんだけど、なんと一緒に住んでいる継父はなんとスケベなおやじだったんですw。
「少女が成長するにつれ、継父や兄達の態度が急変してきたのです」
かわいそうな楓ちゃんは継父の思うがままにされちゃって、フェラチオをさせられたり、ツルッツルのパイパンおまOこをジュルジュル舐めまわされたり、さらにはお酒をおまOこのワレメに注いでワカメ酒ならぬ、(パイパンでワカメがないから)ワレメ酒を飲もうとしたり・・・。
ただ、そのお酒が(いいちこ)なのが、笑えちゃうね。(゜ー゜)ニヤリ
なんてスケベなお父さんなんでしょうね。
お父さんがエロいなら、息子達(楓のお兄さん達ね)もスケベなんです。
お風呂で「背中を流せ」と命令したかと思えば、ローションを持ち出した兄達は、「おまえの体を使って洗ってくれよ」といってローションマットプレイを要求するんですw。
3Pソーププレイでは無理やりWフェラ・69・素股などをやらされる楓ちゃんです~ ! !
我慢できなくなった兄達にイラマチオを強要されてちゃって・・・!
やっと家を抜け出してマッチを売りにでた楓ちゃんに、寒~い夜風が吹き、雪も降っきて、すっかり暗くなっちゃいました。
寒さと空腹を震えながら、少女は歩き回りました。
まさに悲劇を絵に描いたようです。
なんとかわいそうな子でしょう。(;_;)泣き
でも今、家に帰ったらスケベな父と兄達に処女を奪われてしまいます。
マッチが売れなかった楓ちゃんは、温まるためにマッチを一本取り出して「シュッ!」と・・・すると何という輝きでしょう。
燃え盛るマッチはまるで一本の黒光りするおち○ちんのようで、上に手をかざすとまるで本物の男根のようでした。
楓ちゃんは手をのばして、その立派な男根を握ろうとします。
しかし、温もりは消え、おち○ちんも消えうせてしまいました。
残ったのは、手の中の燃え尽きたマッチだけでした。
少女はもう一本を壁でこすりました。
マッチは明るく燃え、部屋の中が見えました。
ベッドの上にはカッコいい男の人が股を広げ、その中心には剛棒がそびえたってて、少女を魅了するような輝きをしていました。
少女は、まるで夢のよう・・・と、目を輝かせその暖かいその剛棒・・・、いや、部屋に吸い込まれていきました・・・!
夢のような快感がこれから待っているのを 知っているのか知らないのか、ステキな男性にキスをされ、そのキレイな乳首をゆっくりレロレロ舐められたり、そのパイパンおまOこを濡れ濡れクンニされたり、巨大でおいしそうな男根にしゃぶりつけるなんて、このとき少女は思ってもみませんでした。
そして泡ダクになった少女のおまOこに、ズッポリと男根を挿入され、快感に昇天しまくり~~~「あんあん」喘ぐなんて、少女には考えもつかなかったのです。
だってこのとき楓ちゃんは、まだ処女だったのですから・・・て、処女がそう簡単に泡ダクになんかならないと思うけど、そこはAV動画の世界だから・・・。
結局、自分でホントに姫初めができたのかと思って確かめるために、あそこにマッチを入れてみると、「痛いっ」やっぱり処女のままだったのでした・・・。チャンチャン !
美乳ちゃんは、カリビアンコムプレミアムの「マッチ売りの処女」の解説+カリビアンコムの「マッチ売りの処女~特別編集版~」の動画を見て解説してマース。
カリビアンコムの「マッチ売りの処女~特別編集版~」 楓 は、ここから見てね。
一応、美乳ちゃんカリビアンコムの会員なんだよ~。
カリビアンコムのVIP会員(3ヶ月以上の会員)用の動画ダヨ。
カリビアンコムや有料動画配信サイトの詳しい事は、ここから見てね。♪♪
カリビアンコムプレミアムは、月契約ではなくて、1本何ドルで買う事ができます。DTIサービスのD2Pass(親会社は、日本の大企業)で、クレジットも安心だよ
楓ちゃんの無修正動画を見たい方は、サンプル動画からどうぞ。
無料サンプルムービー見れるよ。

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

楓ちゃん
の他のエッチな動画を探す。

美乳ちゃんのチョーお勧めリンク
グッドレディー足首美乳特選隊     TGP画像: モロ出し無修正画像毎日更新中!
美乳特選画像貼り付け掲示板     出会いネット広場 大人の出会い
アダルトレンジャー!!
          無修正オ○ンコ画像収集ブログ
着衣でエロエロコスプレ動画・画像
      無修正美脚美乳特選隊
エログMAX     エッチ画像掲示板&フェチ・マニアック画像掲示板リンク集
スクール水着アイドル学園通信     Hをお探しですか?
海外無修正案内『海の向こうの女の子』     町中のエッチな銭湯


ポチッと(人ゝω・)お願ィ   人気アダルトBLOG

{美乳ちゃんのエロ画像動画・美乳美女探し隊TOPへ}
コメント

管理者のみに表示