2ntブログ


美乳ちゃんのエッチなブログにようこそ ! !
女性も男性も楽しめるアダルトブログだよ 女の子でもエッチな動画見たいもんね ! !
無修正動画配信サイトの古くても美乳美女を厳選したレビュー
美少女達のヨーロピアンヌードのFEMJOY画像・動画 Yourfilehostのエロエロ動画
女性の為のアダルト関連増やしてくからね。


v(。ゝд・)v コンニチワ o(^▽^)o キテクレタノアリガトー 年齢認証 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
こっから先は、アダルトでエッチな世界だよ (^^*))((*^^)キャッ
あなたは18歳以上かな? エッチが嫌いな人は、見ないでね ヾ( ´ー`)


18歳以上 /18歳未満
ENTER/EXIT

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

メインランキングTop30
美乳ちゃんのチョーお勧め新着記事

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楓「放課後淫行 ~つるつるのタテスジ~」カリビアンコムプレミアム無修正動画

2008.05.02.Fri.16:23
一本ずつ購入できる、カリビアンコムプレミアムの古い動画から、美乳ちゃんが紹介していきます。
今回は、その第37弾でーす。('-^*) 見てね
女優名: 
タイトル: 放課後淫行 ~つるつるのタテスジ~
ジャンル: AV女優・パイパン・アナル・中出し・3P
配信日:2006年5月18日
まだAV界では、ニューフェイスだった楓(かえで)ちゃんが「マッチ売りの処女」で、大ブレイクした後に配信された、「放課後淫行 ~つるつるのタテスジ~」っていう楓ちゃんが生姦中出しされちゃう作品を紹介しちゃうね。
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
元ダンサーらしく、スレンダーなボディに元々天然薄毛のおまOこがじっくり見れちゃうよ。
とっても愛らしい声で登場の楓ちゃんは、いきなり男二人にホテルに連れていかれちゃうんだけど・・・。
ホテルには男が二人。大丈夫なの?
「いきなりはダメだよ・・・♥」と可愛い声で抵抗しちゃいます。
でも、男は猛獣のように興奮しちゃってるから、薄毛のおまOこに萌~な男たちは、「どうせならパイパンにしよう!」と男好みのツルッツルのパイパンにされちゃった。
もともと毛は申し訳程度にしか生えていないのに・・・土手に少し生えた毛を男二人に剃られてしまい、さらに剥き出しになる楓ちゃんのワレメちゃん。
汚れを知らないような楓ちゃんの股間がツルッツルになっちゃって、ワレメからちょこんとクOトリスが顔をだしちゃいます。(^^*))((*^^)キャッ
男達はスレンダーなボディを弄んで・・・。
男二人に手マンされたりして、乳首を舐められ小さい声で喘ぐ楓ちゃん。
おまOこもキレイなんだけど、楓ちゃんはキレイなお尻の穴の持ち主だったんです。
そのお尻の穴に異常な興味を示した男たちは、穴に指をつっこんじゃう・・・。
眉毛をハの字にさせて訴えるような潤んだ瞳でカメラをみつめてますw。
このハメ撮り風なところがとってもにエロっぽいね・・・。
恥ずかしそうにしながらも男どもの肉棒をパックリとくわえちゃう楓ちゃん。
ほっぺたをへこませてチンOコにしゃぶりつく楓ちゃん。
Wフェラをさせられ「じゅぼ・・じゅぽ・・・」とイヤラシイ音をたててるよ。♪♪
たっぷりと愛撫された体は、早くチンOコを入れたくてしょうがないっていった感じにクネクネしてるの。
そのパイパンのおま○こについに生のチン○コが入ってきちゃう・・・と「・・気持ちイイ・・!」とイヤラシイ声をアゲテ喘ぐ楓ちゃん。
制服を乱してチOポコを受け止めちゃうその姿がか~わいい。
バックでは自らの腰をチン○コに押し付けちゃうし、騎乗位では後ろを向いて自分のクリ○リスをタマタマに押し付ける程のエロエロ楓ちゃんでーす。
純粋で甘えんぼうの楓ちゃんからは、想像もつかないスケベなギャップが最高でーす。
楓ちゃんのおしりの穴に異常な興味を示す男達、その穴まで二穴同時バイブで侵入されちゃう~・・・!?
制服があまりにも似合っていてまさかOO校生?と疑いたくなるほどのいやらしさ。
楓ちゃんのまあるいお尻をがっしり掴み、暖ったかいおま○こに膣内射精!
どくどく流れるザーメン。
今をトキメク女優・楓ちゃんにチン○コ二本で生ハメ中出しと罰当たりな高画質動画ダヨ。
カリビアンコムプレミアムは、月契約ではなくて、1本何ドルで買う事ができます。DTIサービスのD2Pass(親会社は、日本の大企業)で、クレジットも安心だよ

楓ちゃんの無修正動画を見たい方は、サンプル動画からどうぞ。
無料サンプルムービー見れるよ

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

人気女優マル秘画像!


画質がきれいで、美しい女の子が多い一本道


ちゃんの他のエッチな動画を探す。

美乳ちゃんのチョーお勧めリンク
美乳特選画像貼り付け掲示板
おんなのこねっと♀
無修正オ○ンコ画像収集ブログ
グッドレディー足首美乳特選隊
TGP画像: モロ出し無修正画像毎日更新中!
出会いネット広場 大人の出会い
海外無修正案内『海の向こうの女の子』
エログMAX
アイドルじゃぶじゃぶ
Hをお探しですか?
大胆共和国


ポチッと(人ゝω・)お願ィ   人気アダルトBLOG

{美乳ちゃんのエロ画像動画・美乳美女探し隊TOPへ}
コメント

管理者のみに表示