2ntブログ


美乳ちゃんのエッチなブログにようこそ ! !
女性も男性も楽しめるアダルトブログだよ 女の子でもエッチな動画見たいもんね ! !
無修正動画配信サイトの古くても美乳美女を厳選したレビュー
美少女達のヨーロピアンヌードのFEMJOY画像・動画 Yourfilehostのエロエロ動画
女性の為のアダルト関連増やしてくからね。


v(。ゝд・)v コンニチワ o(^▽^)o キテクレタノアリガトー 年齢認証 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
こっから先は、アダルトでエッチな世界だよ (^^*))((*^^)キャッ
あなたは18歳以上かな? エッチが嫌いな人は、見ないでね ヾ( ´ー`)


18歳以上 /18歳未満
ENTER/EXIT

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

メインランキングTop30
美乳ちゃんのチョーお勧め新着記事

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楓「夏の想い出」カリビアンコムプレミアム無修正動画

2008.05.07.Wed.23:51
一本ずつ購入できる、カリビアンコムプレミアムの古い動画から、美乳ちゃんが紹介していきます。
今回は、その第39弾でーす。('-^*) 見てね
女優名: 
タイトル: 夏の想い出
ジャンル: AV女優・パイパン・美乳
配信日:2006年8月10日
今では、パイパンでアナル大好きな、大物AV女優として有名になっちゃった、大人気女優の楓ちゃんが出演する、甘酸っぱくエロ~い夏のラブストーリー、「夏の想い出」を紹介しちゃうよ!!
10年ぶりに会う楓ちゃんと幼馴染のたっちゃんは、子供の頃二人でよく遊んでたんだよ・・・。そう、その頃は子供らしい遊びをよくしてて、花火やスイカ割りに、星を眺めたり、アイス食たりしたよねって、子供の頃の思い出を振り返るために、二人は花火・スイカ割りをすることにしちゃった!
神社の裏でスイカを用意してくれたたっちゃんと、夢中になって花火のキレイさに昔を思い出したり、大好きだったスイカ割りで、いつの間にか大人になった、たっちゃんに「力持ちになったんだね!楓にはスイカは重くて持てないよ」と、逞しくなったたっちゃんに、男を感じる楓ちゃん・・・。
たっちゃんが目隠ししてくれて、たっちゃんてば「見えてるんじゃないの?見えない?」と目隠しがズレてないか確認してくるんダヨ。
楓、「見えないよ」と返したけど、真っ暗で何も見えないのをいいことに、「じゃぁーこんなことしても大丈夫?」とたっちゃんが、楓ちゃんの体に触ってきた!
「いや~~なにすんのぉ!?」と、言いながら仲良くスイカを割って食べる二人。
たっちゃんが、「さっきは怒った?」と楓ちゃんに聞いてくる。「たっちゃん以外なら怒るけど、たっちゃんならいいよ」と、本当はもっと触って欲しいくせに言ってみたよ~! ♥
「楓、浴衣の下ってノーパンなの?」と興味津々な、たっちゃんに「え、なんで気になるの?」って言い返しちゃった。
たっちゃんは、楓ちゃんの体が気になってるみたい。
そうだよね、もう年頃だもんね。
楓ちゃんもだんだんその気になってきちゃったぁ・・・たっちゃんたら、楓ちゃんの乳首をいじりだすんだもん。。。楓ちゃんの乳首、ビンビンになっちゃうよ、そんなことしたら・・・。 浴衣をハダケられ、おっぱいを触られてる・・・だ、誰かきたらどうするのよ?
露出しながら触られるのって、エッチな感じ・・・おっぱいだけじゃなくて、あっちの方も見せてあげようかな。
「楓のオナニーしてるとこ見たい?」と思い切って言ってみたら、たっちゃんは、一生懸命楓ちゃんの大事なとこをじっくり見ると、楓ちゃんの大事なとこってツルッツルだから、たっちゃん興奮しちゃったみたい。
「ねぇ、たっちゃんのも見せて・・・」って、ズボンの上から触っちゃった。
「すごい、たっちゃんどうしたの・・・こんなに大きくなってる」って言ったら、チ○コがピクピクしてたの~だから、楓ちゃん思わずたっちゃんのおっきくなったモノを取り出したの・・・ じゅぼじゅぼ・・・!って咥えちゃったの。 (^^*))((*^^)キャッ
すごいエッチな音がする。たっちゃんのチ○コ、オイシイ~!
「すごいテクニック・・・上手い」とうれしそうだから、もっと頑張ってフェラしてあげようっと。あ~すごい大きくなってる、カチカチに硬いし・・・ジュポジュポ・・・「気持ちい~~」ああ~楓、たっちゃんのチ○コ、マ○コに入れたくなっちゃった~てとこへ、「そんなところで何やってるんだ~~~!!!」と見つかっちゃったみたい!!!!
大慌てで、二人で走って逃げちゃいます・・・ いよいよ楓ちゃんのお家に戻ったけど、ちょうどいいことに楓ちゃんの両親は旅行に行ってるので留守・・・二人は、暑く燃え上がり性の快感に溺れちゃいます!
楓ちゃんの「お尻を突き出し、自ら腰を振る」腰振りシーンが見れちゃう・・・フムフム勉強になるわ v(^-^*)
パイパンだから結合部分がよーく見えちゃって、中出しされたザーメンがトローンッと垂れおちるところは・・・すっごくエッチだよ!!
こんな体験、あなたもしてみたくありませんか?
夏の想い出・激エッチムービー ('-^*) 見てね!!
カリビアンコムプレミアムは、月契約ではなくて、1本何ドルで買う事ができます。DTIサービスのD2Pass(親会社は、日本の大企業)で、クレジットも安心だよ

楓ちゃんの無修正動画を見たい方は、サンプル動画からどうぞ。
無料サンプルムービー見れるよ。

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています

ちゃんの他のエッチな動画を探す。



無修正サンプルムービー
は、最新の無修正サンプル動画を毎週2回、水曜日と土曜日に新作を紹介いたします。

美乳ちゃんのチョーお勧めリンク
エログMAX
おんなのこねっと♀
無修正オ○ンコ画像収集ブログ
グッドレディー足首美乳特選隊
TGP画像: モロ出し無修正画像毎日更新中!
美乳特選画像貼り付け掲示板
海外無修正案内『海の向こうの女の子』
出会いネット広場 大人の出会い
Hをお探しですか?
大胆共和国

着衣でエロエロコスプレ動画・画像

アイドルじゃぶじゃぶ
スクール水着アイドル学園通信


ポチッと(人ゝω・)お願ィ   人気アダルトBLOG

{美乳ちゃんのエロ画像動画・美乳美女探し隊TOPへ}
コメント

管理者のみに表示