2ntブログ


美乳ちゃんのエッチなブログにようこそ ! !
女性も男性も楽しめるアダルトブログだよ 女の子でもエッチな動画見たいもんね ! !
無修正動画配信サイトの古くても美乳美女を厳選したレビュー
美少女達のヨーロピアンヌードのFEMJOY画像・動画 Yourfilehostのエロエロ動画
女性の為のアダルト関連増やしてくからね。


v(。ゝд・)v コンニチワ o(^▽^)o キテクレタノアリガトー 年齢認証 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
こっから先は、アダルトでエッチな世界だよ (^^*))((*^^)キャッ
あなたは18歳以上かな? エッチが嫌いな人は、見ないでね ヾ( ´ー`)


18歳以上 /18歳未満
ENTER/EXIT

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

メインランキングTop30
美乳ちゃんのチョーお勧め新着記事

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「血液型別SEX鑑定 第五鑑定:O型の女」 水木百合(カリビアンコム)

2008.06.08.Sun.19:08
女優名 : 水木百合
タイトル : 「血液型別SEX鑑定 第五鑑定:O型の女」
(血液型別SEX鑑定・O型の女・美巨乳・潮吹き)
配信日 : 2008年6月1日


美乳ちゃん血液型って、けっこう気にする方だから『血液型別SEX鑑定』っていうエッチなムービー出たから紹介しちゃうね。
ほんと今までありそうでなかったもんね、付き合ってる相手が本当はどんなセックスを望んでいるの?
そんな疑問を解決するために、占い師に血液型の性癖について鑑定してもらったものを忠実に再現したっていう動画ダヨ!
その第5回目の鑑定『O型の女』みんながそうだって言うんじゃないけど、O型の女の人のセックスって、どんなのかなっていう動画だから、今O型の女の人と付きあってる男性は、必見ダヨ~!
O型の女の人も見るといいかも!
4回目の『血液型別SEX鑑定:A型の男』に続いて、今回はO型の女で~す。
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
「血液型別SEX鑑定 第五鑑定:O型の女」 水木百合-1「血液型別SEX鑑定 第五鑑定:O型の女」 水木百合-2「血液型別SEX鑑定 第五鑑定:O型の女」 水木百合-3「血液型別SEX鑑定 第五鑑定:O型の女」 水木百合-4
今、女の子の中では評判になってる『血液型別SEX鑑定』。
第4回の、「血液型別SEX鑑定 第二鑑定:O型の男」にも出演していた水木百合ちゃんが、「血液型別SEX鑑定 第五鑑定:O型の女」の主演女優ダヨ。
今回の『血液型別SEX鑑定』はO型の女。
O型の女性はO型の男性と同じく、性欲旺盛で男性に力強さ、回数、持久力などを求めちゃうんだってー。
ある意味本能のおもむくままってことね。
男性に主導権を握ってもらうセックスに燃える傾向があるので、ドMの可能性が強いんだって!
今回の水木百合ちゃんも両手の自由を奪われ、目隠しされると「やめてー」と言いながらも正直な体は隠せず、セクシーなパンティーをグッショリ濡らしちゃいます。 o(〃・ω・〃)o
チ○コを目の前にするとすぐに咥えたくなって、「おち○ちんほしい」とおねだりしながら甘える水木百合ちゃんは、フェラチオもちょっと強引なイラマチオぐらいの方が燃えちゃいます。
いろいろな性技にこだわるわけではないんだけど、しっかりペニスを挿入されてのガチンコセックスに喜びを感じ、マ○コからの結合部分をアップで白く濁った愛液をたっぷり流すカメラアングルは、かなりエッチィです。 キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
何度も何度もイキたいドMのO型の女性をたっぷり鑑賞しちゃってね。

血液型別SEX鑑定 : O型女性(一番気持ちいいのは、AB型の男性)
O型の女性はおおらかで性欲旺盛です。
細かい駆け引きをしない分かりやすいセックスが好きでペニスをしっかり挿入される事を好みます。
自分から男性にアプローチする傾向があり、「さらわれる」ことよりも「獲得する」ことの方が快感だと思っています。
好みのタイプの男性を獲物のように射止めることに快感を覚えます。
体が接触できる状況でのデートで盛り上がります。
性欲のほかに食欲も旺盛な上に、肉食なので焼き肉やホテルのバイキング形式の食べ放題などには必ず満足します。
豪華な雰囲気でのセックスに燃えるので、デートでは眺めの良い高級ホテルの部屋などで交わることを好みます。
セックスは大胆です。
相手の男性に力強さ、回数、持久力などを求めます。
セックスの技巧には疎い方で相手にも細やかなテクニックを期待したりしません。
日常とかけ離れた場所や状況でのセックスにも積極的に応じます。
野外、カーセックス、または昼間のセックスも大好きです。
朝から部屋に閉じこもりっきりで晩まで一日中セックスをしても飽きることはありません。
意外と浮気に走ることが少ないのがO型女性の特徴です。
ただし上手におだてられて誘惑されることがあります。
知り合ってからセックスに至るまでにさほど時間は掛かりません。
奔放である割にはセックスに愛情が不可欠であるという保守的な意識も持ち合わせています。
恋愛関係を長く維持することができます。
「血液型別SEX鑑定 第五鑑定:O型の女」 水木百合-5「血液型別SEX鑑定 第五鑑定:O型の女」 水木百合-6「血液型別SEX鑑定 第五鑑定:O型の女」 水木百合-7
「血液型別SEX鑑定 第五鑑定:O型の女」の無修正動画を見たい方は、サンプル動画からどうぞ。

画像
      画像      画像      画像      画像

画像
      画像      画像      画像      画像

画像
      画像      画像      画像      画像

【カリビアンコムの動画をいっぱい紹介してるサイトは、こっちダヨ】

アダルト有料無修正動画配信サイトについて[Abiさんの体験記]

携帯からアクセスしてる人用、アダルトグッズの紹介 !!

☆美乳ちゃんのチョーお勧めリンク☆
海外無修正案内『海の向こうの女の子』
TGP画像: モロ出し無修正画像毎日更新中!
出会いネット広場 大人の出会い
Hをお探しですか?
アイドルじゃぶじゃぶ
アダルトレンジャー!!
ぎゃるるん推進委員会

スクール水着アイドル学園通信
着衣でエロエロコスプレ動画・画像
エッチ画像掲示板&フェチ・マニアック画像掲示板リンク集   
無修正美脚美乳特選隊


水木百合
ちゃんの他のエッチな動画を探す。

ポチッと(人ゝω・)お願ィ   人気アダルトBLOG

{美乳ちゃんのエロ画像動画・美乳美女探し隊TOPへ}
コメント

管理者のみに表示