2ntブログ


美乳ちゃんのエッチなブログにようこそ ! !
女性も男性も楽しめるアダルトブログだよ 女の子でもエッチな動画見たいもんね ! !
無修正動画配信サイトの古くても美乳美女を厳選したレビュー
美少女達のヨーロピアンヌードのFEMJOY画像・動画 Yourfilehostのエロエロ動画
女性の為のアダルト関連増やしてくからね。


v(。ゝд・)v コンニチワ o(^▽^)o キテクレタノアリガトー 年齢認証 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
こっから先は、アダルトでエッチな世界だよ (^^*))((*^^)キャッ
あなたは18歳以上かな? エッチが嫌いな人は、見ないでね ヾ( ´ー`)


18歳以上 /18歳未満
ENTER/EXIT

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

メインランキングTop30
美乳ちゃんのチョーお勧め新着記事

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「血液型別SEX鑑定 第六鑑定:B型の男」平野あみ(カリビアンコム)

2008.06.29.Sun.05:46
女優名 : 平野あみ
タイトル : 「血液型別SEX鑑定 第六鑑定:B型の男」
((血液型別SEX鑑定・B型の男・美巨乳・美脚)
配信日 : 2008年6月15日


美乳ちゃん血液型って、けっこう気にする方だから『血液型別SEX鑑定』っていうエッチなムービー出たから紹介しちゃうね。
ほんと今までありそうでなかったもんね、付き合ってる相手が本当はどんなセックスを望んでいるの?
そんな疑問を解決するために、占い師に血液型の性癖について鑑定してもらったものを忠実に再現したっていう動画ダヨ!
その第6回目の鑑定『B型の男』みんながそうだって言うんじゃないけど、B型の男の人のセックスって、どんなのかなっていう動画だから、今B型の男の人と付きあってる女性は、必見ダヨ~!
B型の男の人も見るといいかも!
5回目の『血液型別SEX鑑定:O型の女』に続いて、今回はB型の男で~す。
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
今、女の子の中では評判になってる『血液型別SEX鑑定』。
第3回の、「血液型別SEX鑑定 第三鑑定:B型の女」にも出演していた平野あみちゃんが、「血液型別SEX鑑定 第六鑑定:B型の男」の主演女優ダヨ。
今回の『血液型別SEX鑑定』はB型の男。
あっという間に、血液型SEX鑑定も第6鑑定まで来ちゃったね!
B型男性のセックス傾向を見てみることにするね。
お風呂から出るなり、いきなりフェラチオを要求して、フェラチオをされてる最中でも平気で、携帯で女友達と電話をしたり、フェラチオしてるとこの写メ撮ったりと好き勝手にやってしまうB型男性ってどう思う ?
部屋にはバイブやローターのコレクションがあって、彼女に試して悩ましい顔を見ては欲情する好奇心旺盛な快楽主義者なんだってー!
この作品の見どころは、なんと言っても女優・平野あみちゃんの大量潮吹きに極太バイブ挿入時・ローター挿入時の愛液の垂れ具合いや、巨根生挿入時のカメラのアングルの良さではないかな ! ?
どのシーンも、どアップで臨調感あふれちゃってて大満足間違い無しダヨ!
平野あみちゃんよくガマンしたね、美乳ちゃんだったら、こんな男ブッ飛ばしてやるんだからー ヽ(`Д´)ノ プンプン

血液型別SEX鑑定 : B型男性(一番気持ちいいのは、A型の女性)
自分の興味のあることに注意が一点集中する性格が恋愛やセックスにもそのまま出ます。
世間の一般常識にとらわれません。
常に何かを楽しんで追求している姿が魅力的なので、よくモテます。
情熱的な恋人となる素質を生まれながらに備えています。
手順を踏んで女性を口説くことは無く、その場の雰囲気やノリで口説きます。
常に刺激や快楽を求めるので、一緒にいる女性も楽しい気分になります。
出会ったその日に、もしくは初デートで、いきなりホテルへ直行というパターンはしょっちゅうで、セックスにいたるまでの時間は短いほうです。
セックスの行為においては、自分も楽しみ、そして相手にも楽しませることが得意です。
かなりの浮気性です。
そして浮気をしても罪の意識は全くありません。
セックスに淡泊すぎる女性、または「愛があってこそのセックス」などという道徳観をもった女性とは長く続きません。
あくまでも快楽や楽しさを追求したセックスを望む傾向があるので、夢中になれるセックス、没頭できるセックスを自由に追い求める快楽主義者です。
その反面、嫉妬心や独占欲に悩まされることもありません。
他の血液型の中では早熟です。
また初体験も早い時期に済ませていることが多いようです。
真剣に思い詰めたようなセックスとは無縁で、遊び上手です。
スワッピングやSMなどにも違和感を感じることはありません。
「血液型別SEX鑑定 第六鑑定:B型の男」平野あみ-1「血液型別SEX鑑定 第六鑑定:B型の男」平野あみ-2「血液型別SEX鑑定 第六鑑定:B型の男」平野あみ-3
「血液型別SEX鑑定 第六鑑定:B型の男」の無修正動画を見たい方は、サンプル動画からどうぞ。

平野あみちゃんのエッチな画像(エッチが嫌いな人は、見ないでね)
画像      画像      画像      画像      画像

画像
      画像      画像      画像      画像

画像
      画像      画像      画像      画像

【カリビアンコムの動画をいっぱい紹介してるサイトは、こっちダヨ】
アダルト有料無修正動画配信サイトについて[Abiさんの体験記]

携帯からアクセスしてる人は、ここにいい物紹介してるよ !!

☆美乳ちゃんのチョーお勧めリンク☆
TGP画像: モロ出し無修正画像毎日更新中!
出会いネット広場 大人の出会い
Hをお探しですか?
大胆共和国
スクール水着アイドル学園通信
エログMAX
エッチ画像掲示板&フェチ・マニアック画像掲示板リンク集
アダルトレンジャー!!
町中のエッチな銭湯
     
無修正美脚美乳特選隊


平野あみ
ちゃんの他のエッチな動画を探す。

ポチッと(人ゝω・)お願ィ   人気アダルトBLOG

{美乳ちゃんのエロ画像動画・美乳美女探し隊TOPへ}
コメント

管理者のみに表示