2ntブログ


美乳ちゃんのエッチなブログにようこそ ! !
女性も男性も楽しめるアダルトブログだよ 女の子でもエッチな動画見たいもんね ! !
無修正動画配信サイトの古くても美乳美女を厳選したレビュー
美少女達のヨーロピアンヌードのFEMJOY画像・動画 Yourfilehostのエロエロ動画
女性の為のアダルト関連増やしてくからね。


v(。ゝд・)v コンニチワ o(^▽^)o キテクレタノアリガトー 年齢認証 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
こっから先は、アダルトでエッチな世界だよ (^^*))((*^^)キャッ
あなたは18歳以上かな? エッチが嫌いな人は、見ないでね ヾ( ´ー`)


18歳以上 /18歳未満
ENTER/EXIT

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

メインランキングTop30
美乳ちゃんのチョーお勧め新着記事

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「血液型別SEX鑑定 第七鑑定:A型の女」中川未梨(カリビアンコム)

2008.07.11.Fri.20:21
女優名 : 中川未梨
タイトル : 「血液型別SEX鑑定 第七鑑定:A型の女」
(生挿入・中出し)
配信日 : 2008年6月22日


美乳ちゃん血液型って、けっこう気にする方だから『血液型別SEX鑑定』っていうエッチなムービー出たから紹介しちゃうね。
ほんと今までありそうでなかったもんね、付き合ってる相手が本当はどんなセックスを望んでいるの?
そんな疑問を解決するために、占い師に血液型の性癖について鑑定してもらったものを忠実に再現したっていう動画ダヨ!
その第7回目の鑑定『A型の女』みんながそうだって言うんじゃないけど、A型の女の人のセックスって、どんなのかなっていう動画だから、今A型の女の人と付きあってる男性は、必見ダヨ~!
A型の女の人も見るといいかも!
6回目の『血液型別SEX鑑定:B型の男』に続いて、今回はA型の女で~す。
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
今、女の子の中では評判になってる『血液型別SEX鑑定』。
第4回の、「血液型別SEX鑑定 第四鑑定:A型の男」にも出演していた中川未梨ちゃんが、「血液型別SEX鑑定 第六鑑定:B型の男」の主演女優ダヨ。
今回の『血液型別SEX鑑定』はA型の女。
あっという間に、血液型SEX鑑定も第7鑑定まで来ちゃったね!
A型の女性のセックス傾向を見てみることにするね。
『血液型別SEX鑑定』もいよいよ大詰め今回を入れて、後二回!
今回は見かけに寄らず好奇心旺盛なA型女性のセックス癖をチェ~ックしちゃいます。
美乳ちゃんがカワイがってあげようかと思うほど、中川未梨ちゃんがめちゃくちゃカワイイんですよ~!
M度が高いA型女性には相手がかなりのドSだと相性もバッチリみたい!
「いやだ~!」と言いつつも、本当は興味があって、股間を自ら広げちゃう超エッチなA型女性を中川未梨ちゃんが好演しちゃいます!
最初は、屋外でリモコンバイブのスイッチを入れられたり切られたりして、恥ずかしがりながらも興味はあるみたい。
彼氏の家に行って、シャワーを浴びたくても、「水がもったいない」とか言われて、早速始めちゃいます。
Mな中川未梨ちゃんは、B型の彼氏の言いなりで、言葉で攻められながら泣きそうな顔で、デカチ○ポを根元まで舐め上げ、タマタマを吸い上げてるところは、かわいそうに見えるけど、喜んでるかも~!
生でゆっくり正常位でオマ○コに挿入されちゃって、バックでいっぱい突かれた後は、見せ場の対面座位になって、挿入部分がくっきり丸見えになっちゃって、密着感が画面を通して伝わってくるような迫力のカメラアングルに、美乳ちゃんも感じてきちゃった!

血液型別SEX鑑定 : A型の女性(一番気持ちいいのは、B型男性)
惚れやすく、また口説かれるのい弱い性格な為、積極的にアタックされると簡単に落ちてしまう傾向が強いようです。奥手なので初体験も全体に遅い方です。平均的なデートコースを好み、親しくなるまではガードが固く、出会ったその日のうちにホテルなどということはまずありません。ロマンチックな雰囲気を好むので、愛情がないとセックスは出来ないと考える方です。「真面目な恋愛」に満足し、「真面目なセックス」に幸せを感じます。高級ホテルやお互いの部屋での安心な雰囲気の場所でのセックスを望みます。野外やラブホテルなどでのセックスには抵抗があります。親密度が増すと相手の態度や言動などすべてが気になる性格で、神経質になりすぎて相手の男性に敬遠されることもあります。セックスは回数を重ねるにしたがって濃厚なものとなるようです。敏感なので心を許した相手とのセックスでは深い満足感を得るようになります。表面的には出さないものの、実は性的な好奇心もかなりあります。基本的に受け身のセックスがA型女性に特有の傾向なので、自分から積極的に男性に働きかけることは稀です。いきなりフェラチオをしたり、自分から相手に馬乗りになって促す、などという行動には滅多に出ません。ただし男に仕込まれると上手に指を使ったり、色々な体位で応じたり、と床上手になる素質があります。よほど相手に原因があったり寂しかったりという場合を除いて浮気をしません。セックスそのものを求める、というよりは相手の男性との一体感を重視します。
「血液型別SEX鑑定 第七鑑定:A型の女」中川未梨-1「血液型別SEX鑑定 第七鑑定:A型の女」中川未梨-2「血液型別SEX鑑定 第七鑑定:A型の女」中川未梨-3
「血液型別SEX鑑定 第七鑑定:A型の女」の無修正動画を見たい方は、サンプル動画からどうぞ。

中川未梨ちゃんのエッチな画像(エッチが嫌いな人は、見ないでね)
画像
      画像      画像      画像      画像

画像
      画像      画像      画像      画像

画像
      画像      画像      画像      画像

【カリビアンコムの動画をいっぱい紹介してるサイトは、こっちダヨ】

アダルト有料無修正動画配信サイトについて[Abiさんの体験記]

携帯からアクセスしてる人用、アダルトグッズの紹介 !!

☆美乳ちゃんのチョーお勧めリンク☆
おんなのこねっと♀
Hをお探しですか?
アイドルじゃぶじゃぶ
海外無修正案内『海の向こうの女の子』
出会いネット広場 大人の出会い
着衣でエロエロコスプレ動画・画像
大胆共和国
スクール水着アイドル学園通信     
無修正美脚美乳特選隊
★エロエロエログ 無修正動画★


中川未梨
ちゃんの他のエッチな動画を探す。

ポチッと(人ゝω・)お願ィ   人気アダルトBLOG

{美乳ちゃんのエロ画像動画・美乳美女探し隊TOPへ}
コメント

管理者のみに表示