2ntブログ


美乳ちゃんのエッチなブログにようこそ ! !
女性も男性も楽しめるアダルトブログだよ 女の子でもエッチな動画見たいもんね ! !
無修正動画配信サイトの古くても美乳美女を厳選したレビュー
美少女達のヨーロピアンヌードのFEMJOY画像・動画 Yourfilehostのエロエロ動画
女性の為のアダルト関連増やしてくからね。


v(。ゝд・)v コンニチワ o(^▽^)o キテクレタノアリガトー 年齢認証 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
こっから先は、アダルトでエッチな世界だよ (^^*))((*^^)キャッ
あなたは18歳以上かな? エッチが嫌いな人は、見ないでね ヾ( ´ー`)


18歳以上 /18歳未満
ENTER/EXIT

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

メインランキングTop30
美乳ちゃんのチョーお勧め新着記事

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「血液型別SEX鑑定 第八鑑定:AB型の男」 MAYA(カリビアンコム)

2008.07.21.Mon.20:16
女優名 : MAYA
タイトル : 「血液型別SEX鑑定 第八鑑定:AB型の男」
(コスプレ・美巨乳・血液型別SEX鑑定・AB型・潮吹き)
配信日 : 2008年6月29日


美乳ちゃん血液型って、けっこう気にする方だから『血液型別SEX鑑定』っていうエッチなムービー出たから紹介しちゃうね。
ほんと今までありそうでなかったもんね、付き合ってる相手が本当はどんなセックスを望んでいるの?
そんな疑問を解決するために、占い師に血液型の性癖について鑑定してもらったものを忠実に再現したっていう動画ダヨ!
その第8回目で、とうとう最終回になっちゃいました。
最後の鑑定『AB型の男』みんながそうだって言うんじゃないけど、AB型の男の人のセックスって、どんなのかなっていう動画だから、今AB型の男の人と付きあってる女性は、必見ダヨ~!
AB型の男の人も見るといいかも!
7回目の『血液型別SEX鑑定:A型の女』に続いて、今回はAB型の男で~す。
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

今、女の子の中では評判になってる『血液型別SEX鑑定』。
第8回は、AB型の男がクローズアップされちゃいます。
最後を飾るのは「AB型の男」ダヨ。
AB型の男に扮するイケメンクールな南佳也君のお相手は「第一鑑定 : AB型の女」でツンデレを披露してくれたMAYAちゃんですが、今回はあのツンツンした雰囲気とはうって変わって、明るいムードでめちゃめちゃ可愛いんですよ~!
彼氏の為にコスプレを用意して着替え始めるMAYAちゃんに最初から最後までクールなAB型の彼氏。
クールな男の人ってカッコいいけど、クールすぎるのもね・・・。
そんな南佳也君クールに装っていても、本当はコスプレプレイが大好きでナースの格好に着替えたMAYAちゃんに早速欲情しちゃいます。
MAYAちゃんが持って来たローターやバイブレーターでまんぐり返し状態の、MAYAちゃんを攻めまくり~!
ガンガン攻められて、MAYAちゃん大興奮!
そして今回は特に、どんなシーンや体位でもおち○ちん・おま○こや結合部分が、常にアップで丸見えのカメラアングルでーす!
感じやすいMAYAちゃんのヒクヒクおま○こをたっぷりと見てね。
みんな興奮しすぎないように、気をつけてね。
これで「血液型別SEX鑑定」8話全ての動画は、永久保存版間違い無しダヨ!

血液型別SEX鑑定 : AB型の男(一番気持ちいいのは、O型女性)
束縛を嫌う自由奔放な性格です。自分を犠牲にして相手の女性に尽くすということはありません。自分がいかにクールであるかを重要視します。野暮ったい色恋とは無縁です。大げさな告白から交際が始まることは稀です。綿密に計画したりしますが、そのことを態度には出しません。AB型の男性は性に対してガツガツしていると見られることを嫌います。あくまでもクールに「自然の成り行き」を装いたいと思っています。知的な都会派である分、野性的なパワーには欠けているので性欲旺盛な女性には淡泊すぎる印象を与えます。常にセックスにのめりこむタイプではありません。セックスの最中にもどこか冷めた部分があります。割とあっさりとしたセックスですが、前戯に工夫を凝らしたりします。激しさや荒々しさとは無縁のセックスで、優雅な雰囲気を重視します。浮気をすることもありますが、すべて軽い遊びで本気になることはありません。性的な欲望が強くないわりには、知り合ってからベッドを共にするまでの日数は短い方です。古くさい倫理観に縛られることもありません。罪の意識を感じることなしに二股、三股を掛けた複数の恋愛を同時進行させることが普通にできます。周囲の人達にとっては理解しにくい割り切りの良さは当人にとっては生まれつき自然の状態であり、その器用さに自分でも気が付いてはいません。あくまでもドロドロしたセックスよりも洒落た恋愛関係を好むのがAB型の男性です。
「血液型別SEX鑑定 第八鑑定:AB型の男」 MAYA-1「血液型別SEX鑑定 第八鑑定:AB型の男」 MAYA-2「血液型別SEX鑑定 第八鑑定:AB型の男」 MAYA-3
「血液型別SEX鑑定 第八鑑定:AB型の男」の無修正動画を見たい方は、サンプル動画からどうぞ。

MAYAちゃんのエッチな画像(エッチが嫌いな人は、見ないでね)
画像
      画像      画像      画像      画像

画像
      画像      画像      画像      画像

画像
      画像      画像      画像      画像

【カリビアンコムの動画をいっぱい紹介してるサイトは、こっちダヨ】
アダルト有料無修正動画配信サイトについて[Abiさんの体験記]

携帯からアクセスしてる人ここを見てね。


☆美乳ちゃんのチョーお勧めリンク☆
グッドレディー足首美乳特選隊
無修正美脚美乳特選隊
TGP画像: モロ出し無修正画像毎日更新中!
出会いネット広場 大人の出会い
エログMAX
アイドルじゃぶじゃぶ
海外アダルトサイト事情

着衣でエロエロコスプレ動画・画像
無修正美女の動画

大胆共和国
スクール水着アイドル学園通信  


MAYA
ちゃんの他のエッチな動画を探す。

ポチッと(人ゝω・)お願ィ   人気アダルトBLOG

{美乳ちゃんのエロ画像動画・美乳美女探し隊TOPへ}
コメント

管理者のみに表示