2ntブログ


美乳ちゃんのエッチなブログにようこそ ! !
女性も男性も楽しめるアダルトブログだよ 女の子でもエッチな動画見たいもんね ! !
無修正動画配信サイトの古くても美乳美女を厳選したレビュー
美少女達のヨーロピアンヌードのFEMJOY画像・動画 Yourfilehostのエロエロ動画
女性の為のアダルト関連増やしてくからね。


v(。ゝд・)v コンニチワ o(^▽^)o キテクレタノアリガトー 年齢認証 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
こっから先は、アダルトでエッチな世界だよ (^^*))((*^^)キャッ
あなたは18歳以上かな? エッチが嫌いな人は、見ないでね ヾ( ´ー`)


18歳以上 /18歳未満
ENTER/EXIT

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

メインランキングTop30
美乳ちゃんのチョーお勧め新着記事

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「及川奈央のよく締まる極上マンコ」 及川奈央

2007.11.09.Fri.23:04
女優名 : 及川奈央
タイトル : 及川奈央のよく締まる極上マンコ
配信日 : 2006年4月8日
及川奈央ちゃんの特集第6弾

今日は、トップアイドル及川奈央ちゃんの、メイドさん役の「及川奈央のよく締まる極上マンコ」の紹介です。
それでは早速、見てみましょう!
ピンクのメイドさんスタイルでかわいい~・・・どうやらテレフォンセックス中の奈央ちゃん。
相手に「Mだからいじめて」と何度も催促しちゃうけど、声を聞いているだけでも興奮しちゃいます!
相手におっぱいを出すように言われ・・・と思いきや部屋に二人の男が現れます。メイド服を脱がされてしまい、まずその美乳を強く揉まれ、しゃぶられ、パンティーの上からいきなり、指マンをされちゃいます。
二人の攻撃に奈央ちゃんは早くも感じている様子、それでも電話を放さずに相手の男の要求通りに応じる姿が超~可愛い!
そしてパンティーを脱がされ、いきなりアナルをドアップに・・・舐められ、いじられ、入れられ状態!「アナルは感じるの」とエロい声が!続いて感じまくる奈央ちゃんのオ○ンコもパックリとドアップのサービスで~す!
さすがは一流女優、隅々の手入れも行き届きグロテスクさを全く感じません。そこにアナル用のバイブが登場して、そのアナルの穴奥深くまでバイブを押し込まれ、同時にオ○ンコを激しいクンニ・・・・そしてもう一本、レギュラー用も登場してダブルホールは完全にバイブに占拠された状態になっちゃいました。
あの永久不滅の美人が完全に淫乱女に変貌、そこにはもう100万ドルの癒し系スマイルは見当たらないです。肉棒ほしさに男の股ぐらを触りまくってる淫乱な奈央ちゃんの姿だけが見えてきます。
エロい唇が肉棒に食らいつき、しゃぶりながらも会話を続ける奈央ちゃん。二人の男にお口、オ○ンコ、アナルと穴という穴にはバイブ、舌、指が入り込み、物凄~い!
美乳ちゃんも○○が溢れて濡れているのを感じちゃって!!

もう一本は奈央ちゃんがSM譲になって、縛られ身動きが取れない男をいじめるストーリーです。
ムチを片手に黒の下着に網タイツ、エロい冷血女を演じる奈央ちゃん、こういった感じも中々魅力的ね。
「及川奈央のよく絞まる極上マ○コ」色々な奈央ちゃんを見ることが出来ちゃう、お勧めの作品で~す! フウ・・・ゼエゼエ かなりハードな作品で、美乳ちゃん疲れちゃいました。
(〃´o`)=3 フゥ
「及川奈央のよく締まる極上マンコ」 及川奈央2「及川奈央のよく締まる極上マンコ」 及川奈央3「及川奈央のよく締まる極上マンコ」 及川奈央4


画像
      画像      画像      画像      画像

グッドレディー足首美乳特選隊
       町中のエッチな銭湯

画像
      画像      画像      画像      画像


及川奈央ちゃんの無修正動画は、こっちだよ。

美乳特選画像貼り付け掲示板


ポチッと(人ゝω・)お願ィ→
コメント

管理者のみに表示