2ntブログ


美乳ちゃんのエッチなブログにようこそ ! !
女性も男性も楽しめるアダルトブログだよ 女の子でもエッチな動画見たいもんね ! !
無修正動画配信サイトの古くても美乳美女を厳選したレビュー
美少女達のヨーロピアンヌードのFEMJOY画像・動画 Yourfilehostのエロエロ動画
女性の為のアダルト関連増やしてくからね。


v(。ゝд・)v コンニチワ o(^▽^)o キテクレタノアリガトー 年齢認証 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
こっから先は、アダルトでエッチな世界だよ (^^*))((*^^)キャッ
あなたは18歳以上かな? エッチが嫌いな人は、見ないでね ヾ( ´ー`)


18歳以上 /18歳未満
ENTER/EXIT

アダルトビデオ DUGA -デュガ-

メインランキングTop30
美乳ちゃんのチョーお勧め新着記事

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「紅い視線」 及川奈央

2007.11.23.Fri.00:29
女優名 : 及川奈央
タイトル : 紅い視線
配信日 : 2006年10月7日
及川奈央ちゃんの特集第8弾

今日は、美巨乳で美脚のトップアイドル及川奈央ちゃんの、「紅い視線」を紹介しちゃいます。
永久不滅のAVクイーンである、及川奈央ちゃんシリーズの最終章なの、寂しいわ。
それでは早速、見てみましょう!
AVクィーンとして引退しても奈央(しゃれのつもり)、日本中の男を今も勃起させ続けさせる今世紀最大のカリスマエロ女優及川奈央ちゃんが今回は、最初から、真っ赤な超ビキニで登場でーす。
完全にハミ乳・ハミ尻・Tバックで、このままオナニーシーンかと思ってると、シーンが変わって、なぜか服を着てるの・・・ちょっとがっかりね!! 
いきなり「ねえ、奈央とHしたい?」と、問いかけてくるのよね。そりゃ、見てるだけより美乳ちゃんもレズプレイしてみたいけど、そこは本人が目の前に居るわけではないので、無理ね・・・。
やっぱり、ここからオナニーシーンへ突入。奈央ちゃんは、ずっとカメラに向かって問いかけたり、触っていいよというと、男優の手が伸びてきます。バーチャル的にやってくれてます。
ローターで1度いった後、大股開きでバイブレーターをお○んこに突っ込み、上の口はアヘアヘ言いながら、下の口はグチュグチュと音をさせながら、2回目のエクスタシー。
今度は「奈央のお○んこ触りたい?」と聞いてきます。そこでまた、男優の手が伸びてきて触りまくり、手だけでいっちゃいました。(3回目です)
今度は、「おち○ちんしゃぶりたいな」ここでまた、男優兼カメラマンの下半身がでてきます。フェラ・パイズリしながら、「ねえ、Hしたくなっちゃった」で、騎乗位です。目の前で、おっぱいプルンプルン。これは、見入ってしまうと、男の人は自分がしているような感覚になるんじゃないでしょうか!? 
みんな興奮した!?

画像
        画像        画像      

足首美乳特選隊
    アダルトレンジャー!!

画像
        画像        画像      

美乳特選画像貼り付け掲示板


画像
        画像        画像

及川奈央ちゃんの無修正動画は、こっちだよ。

人気アダルトブログ


町中のエッチな銭湯


こっちも見てね。


無修正サンプルムービーは、最新の無修正サンプル動画を毎週2回、水曜日と土曜日に新作を紹介いたします。
選りすぐりの美女たちをとくと、ご堪能あれ。


ポチッと(人ゝω・)お願ィ→
コメント

管理者のみに表示